【イベント情報】サイクルボール富士いちステージSPECIAL EDITION ~富士山1周サイクリング~

2020年10月11日(日)

High Ambition 女子サイクリングチームの提携都市である御殿場市のご招待で

サイクルボール富士いちステージSPECIAL EDITION ~富士山1周サイクリング~ に参加します!

サイクリングアプリ「ツール・ド」を使用して、富士いちのコースを充実したサポートと特典を受けて走れるスペシャルイベントです★

 

富士いちスペシャルエディションの魅力

富士山を囲むサイクリングロードが走れる!

日本一高い山、富士山を眺めながら100㎞のライドが楽しめます。

富士山は角度によって稜線の見え方が異なります。一日で富士山の姿を360度方向から見られるなんてワクワクします★

また、富士山の周辺は天気が変わりやすく、まるっと一周同じ景色は楽しめないのだとか…

「いまだ!」と思った時がシャッターチャンスなのかもしれません(^^)

 

サポートカーが帯同してくれます!

走行中にトラブルや困ったことがあっても助けを呼ぶことができます。

残念ながらイベント当日はお天気が崩れる予報ですので、手厚いサポートは心強いです。

 

エイドステーションで地元のおもてなしが受けられる!

ごてんばこしひかりの富士山おにぎりや、ほうとうなどの地元の食材を堪能できるようです。

ゴール後には温かい食事も用意されているとか… 楽しみです。

 

 


富士山チャレンジライドに引き続き、このイベントもチームメイトのゆぅちゃんと一緒にゲスト参加させていただきます。

 

イベントページにも紹介していただき、ありがとうございます。

皆さんと一緒に走れるのを心待ちにしています。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)♪

 

富士いち Special Editionのホームページはこちらです↓

https://tour-de-nippon.jp/cycle-ball/fuji-ichi-SE/

 

 


2020.10.21 参加記念動画をアップロードしました!

参加者の皆様との楽しい交流や地元の心温まるおもてなしのおかげで、最高の1日を過ごすことができました(*^^*)

その時の様子をお伝えしたくて動画を作成させていただきましたので、もしよろしければご覧ください!

 

動画はこちらから↓

https://youtu.be/g-OM3k2gXNo

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事