しおりんぐるりん( ´ ▽ ` )

Contents

俺たちの折峠しようぜ!

が、いつのまにかぐるりん210km 3800m↑になっていた2020年の夏。

エントリーリスト


・えんどーねぇさん
・ohnoさん
・トメさん(岡村さん)
・バン
・もえまぐろ
・森先生
・りゅーじ
(50音順)

210km 3800m upはさすがに未知の領域なので、序盤は抑えめで走って完走目標(*´-`)

畜産の臭いがぷんぷんとする道の駅湯の谷からスタート☆

しょっぱなからしおりん登場(⌒▽⌒)

えんどーねーさんがもしかしたらここで離脱するかもしれない?!

ということで、せっかくの機会なので一緒に走りたかったのでペースを合わせて登坂(*^^*)

60分くらいだったかな?

コマを進めるか戻るか迷うえんどーねーさんをバンくんが優しくフォローして、えんどーねーさんのぐるりんが決定(笑)

樹海ラインのアップダウン

樹海ラインのアップダウン区間は、ダウンコーナーが水溜り状態(つД`)ノ

先頭交代を促すおもしろポーズ対決?!にいっぱい笑わせてもらいました。笑

御池までの登り

nyoさんがここからの登りが長いんだよな〜と言っていたので、ここはえんどーねーさんを一人にするわけにはいかない!とアテンド。

stravaのセグメントだけマイペースに踏ませてもらって、あとはお喋りできるくらいのペースで一緒に登りました(*´ω`*)♪

女子トークに花が咲きまして…笑

樹海ラインは日陰が多く、時折沢のせせらぎも聞こえてきて、涼しくて走りやすかったです(*´꒳`*)

セグメント踏んだおかげで今日は6つQOM獲れました☆

山の駅 御池 山頂で一旦休憩。この時点で77km 2400m up。距離にしてまだ1/3とかまじ?(^ω^)

下り基調のボーナスコースでまさかのパンク

道が荒れていて、リム打ちパンクをしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

しかも…前後輪(^^;;

シーラントをぶち込むも、傷は深く…シーラントだけではどうにもなりませんでした。

というわけで、わたしの旅はここで終了。。

134km 2400m upでした。

タクシー呼んで、只見駅まで送ってもらって輪行で帰宅しました(><)

こんなことってある?!

とても親切な方に出会いました。

輪行して電車で新潟に帰ると決めたものの、輪行袋がない…

コンビニで帰るゴミ袋って言ったって、大きさ絶対足りひんやん…

って思い、どうしたらいいのかわからず只見駅の前を彷徨い歩きていたら

「どこまで行かれるんですか?」

とそこに居合わせた一人の自転車乗りの男性に声をかけられました。

新潟から来たけど、道中でパンクしてしまったので輪行で新潟まで電車で帰りたいんだけど、輪行袋がなくて困ってます…

って話をしたらですね。。

近くに停めていた車から輪行袋を出して、

「よかったらこれ使ってください」

と。。

え!!!

今なんて?!?!

使ってくださいってそれ貰っていいってことなんですかW(`0`)W

なんと親切心で輪行袋を譲ってくださると。

この場はお借りして、後日郵送でお返ししたいと申し出ましたが、いいですから…と言っていただきました(´;ω;`)

そのおかげで、こうやって電車に乗って帰ってこれました。

ニヘイさんという方で、お礼がしたいですが探し当てるなんて難しいですよね(^_^;)

本当に親切にしていただいてありがとうございましたm(__)m

小出でりゅーじさんにピックアップしてもらい、無事に帰宅です☆

道中共にしてくださった皆様、本当にすいません!!

これに懲りずにまた遊んでください(>人<;)

おすすめの記事