ぐるっと柏崎でアベレージ30km越えた(*´▽`*)

皆様、こんばんは(@^^)/~~~

今日は5月6日(木)です。GW明けで今日から仕事っていう人も多いのではないでしょうか?

私は一足早く、昨日から仕事でした♪今年は最大11連休なんて方もいて、羨ましいですね(*´▽`*)

さて、今回は4月30日(金)のライドのお話です。

GWも明けたというのに、まだ4月の話なんてしてしまってごめんなさい(笑)

少しだけお付き合いいただけたら嬉しいです★

Contents

4月30日 ぐるっと柏崎

2時間ほど時間があったので、夢の森公園発着で黒姫山を越えて左回りに一周してきました!

今日のトレーニングの目的はある程度アップダウンのあるコースで巡航速度を意識して走ること。STRAVAのセグメントはしっかり踏むこと。

strava

柏崎は雪は少ないけど風が強い地域で、この日も北風5m/s予報。往路が追い風で復路が向かい風でした。

往路は平坦追い風なのですいすい、南側は山越えでアップダウンが続くのでスピードを殺さないように上手に踏みながらこなします。最後は向かい風なのでエアロを意識、トルクをしっかりかけて走りました(´・ω・)

そしたら!平均速度30㎞/hに乗せることができました~★

独走力をつけることも、勝負所で残る脚も両方必要なので、どちらもバランスよく鍛えていきたいです(^_-)-☆

帰省しました。

夕方、大学で仕事を終えて新潟市の本家(?)へ帰宅。

りゅーじさんが、ご飯を作って出迎えてくれました~(*´▽`*)!

酢豚

野菜とお肉たっぷりの酢豚です!

酢豚

りゅーじさんはお酢が苦手なのに、酢豚は好物なんです(笑)

鳥むねハム

鳥胸ハムも久しぶりに食べました!!

調理も簡単だし良質なタンパク質摂れるし、わたしも家で作ろうっと。

こちらはHetareっちのとこからもらった赤ワイン。

めちゃくちゃ美味しい…。特に、人と飲むお酒がこんなにおいしいなんて!!(*´Д`)

ケーキも食べました!

酢豚とワインだけでも十分だったんですが・・・

4月生まれのりゅーじさんのお誕生日もお祝いできてなかったので、ケーキも食べました(/ω\)

近所にルーテシアという新潟市では有名なケーキ屋さんがあって、そこのケーキです♪

え?5個!?

って思ったそこのアナタ!!

 

・・・正解です(笑)

全部食べましたww

 

ルーテシアは普通のケーキ屋さんよりは少し高級なケーキなのですが、高級なのも頷ける美味しさクオリティでした(*'ω'*)

めっちゃ近所だから何かにつけ、足を運んでしまいそう(笑)

 

そんなこんなで、久しぶりの帰省はりゅーじさんと美味しいものをたくさん食べて過ごせました(*´▽`*)

おすすめの記事