リハビリウィーク( ◠‿◠ )

Contents

少しずつ復調(*´-`)

先日は胃腸炎になったわたしに優しいコメント沢山ありがとうございました。

少しずつ復調しておりますが、まだ本調子とは言えず…

どれだけ酷い胃腸炎だったのか…とその影響の大きさにビックリしています( ̄▽ ̄;)

月曜日のライドとご飯

Easy Big Gear 1時間TSS52

月曜日の朝は軽めのローラー。

青色がL2で、緑色がL3です。

こんな強度でも結構キツいです(⌒-⌒; )

キーマカレー

晩ごはんはキーマカレーでした☆

キーマカレーってどういうカレーのこと言うんやろ?って思って調べてみたら、「キーマ」はヒンドゥー語で「細かいもの」って意味らしい!

だから野菜とかお肉とか細かく刻んであるものが入ってるのがキーマカレーなんだって( ´ ▽ ` )

火曜日のライドとご飯

Zone 3 Leg Work 65分TSS62

火曜日も軽め。月曜よりはL3の時間多めにしたから、相変わらずキツい(ノД`)

チーズ焼きカレー

前日のキーマカレーのアレンジレシピです☆

チーズ乗っててとっても美味しかったけど、完食できず。

胃腸炎の影響で食が細くなってしまい、体重がなかなか戻りません(@_@)

お風呂に入ったら閃輝暗点も出始めてしまい、早めに就寝しました。。

水曜日のライドとご飯

Sweet Spot Pyramid 70分TSS80

SSTを10分×5本やるメニューでしたが、負荷を黄色に入れるのがキツくて、目標パワーを95%に下げて何とか完遂。

「気合が大事だ!」と思う反面、今は無理しないほうがいいかもなと思う気持ちもあり…

後者に軍配が上がりました(笑)

少しずつ、頑張ります(*´ω`*)

肉じゃが

水曜日は肉じゃがでした!

優しい味で、でも味が染みててとっても美味しかったです( ´∀`)

りゅーじさんの作るご飯は本当に美味しい!!

来月からりゅーじさんも仕事を始めるので、帰りが遅くなる日はいろんなお店のテイクアウトを楽しむことになりました。

「作る気ないやん!」って突っ込まれました(笑)

木曜日のライド

Day4 85分TSS87

今日から少しくらいL4の黄色に負荷をあげられるかなぁ?と思って、短時間だけ頑張ってみました☆

1分や2分くらいなら、頑張れるみたいです(笑)

胃も脚も、まだまだ全然本調子とは程遠いですが、少しずつリハビリ頑張ります(*´◒`*)

今日のご飯は、なんだろな〜?(*´ω`*)

おすすめの記事