7/8 ZWIFT RACINGメニュー2日目とバイシクルクラブ

Contents

7/8 水曜日のことです。

気分は木曜日ですけど、まだ水曜日(。-∀-)笑

自転車情報誌バイシクルクラブに記事を載せていただきました☆

7月は要注意! 医師が教えるサイクリストのための日焼け対策


紫外線は3月頃から強くなりはじめ、5~7月にかけてピークを迎えます。

充分な日焼け対策を心がけましょう。

ここでは強豪ホビーライダーとして知られる医師、本田母映先生に聞いてみた。「日焼けのメカニズム」 「対処・予防法は」など具体的な内容を紹介します。

記事はこちらから読めます。

朝練ZWIFTで、ZWIFT RACINGワークアウト2日目。

昨日に引き続き、ZWIFT RACINGワークアウトメニューをやりました。

2日目のメニューはL2中心の軽めのメニューだったので飛ばして、3日目のメニューをやりました。

こちらです↓

ちなみに、ZWIFTの全ワークアウトメニューは

こちらのサイトからいつでも無料で見ることができます☆

ぜひ活用してみてください!

シクロクロスのドッカンスタートからの高出力維持をイメージしたメニューです。

ワークアウト中もzwiftコーチ(?)がめちゃくちゃ応援してくれます!

「ラスト1分だ!頑張れ〜!!」

と言われて、最後まで脚を回しました( ´ ▽ ` )

しっかり★を揃えることもできました♪

ベーストレーニングがしっかりできているおかげでSSTの持続は割と楽に感じます(*´-`)

完遂できました〜!!

終わってから軽く脚を回してアルプ登頂(´ω`)

山頂のルーレットは今日もグローブでしたありがとうございました(笑)

なんかいつにも増して暗いから、自分のアバター行方不明です(笑)

朝ごはんはまたミスド☆

昨夜に引き続きドーナツ祭(=´∀`)人(´∀`=)

先日の「痩せすぎた」発言は、撤回!笑

わたしの辞書に「リバウンド」の文字はしっかり載っていたようで、ドーナツ攻撃によりまた肥えました(ブヒ

おすすめの記事