7/7 レースに向けてZWIFT RACINGメニュー開始&七夕ドーナッツ

Contents

7/7 火曜日のこと

昨日のご飯は

バズレシピで有名なリュウジさんの豆乳坦々そうめん。に色々と手を加えたりゅーじ特製坦々でした(笑)

夏にツルツルっといける喉越しの良さと、ラー油の辛さが絶妙な逸品!!

大好きなメニューのひとつです(*^^*)

簡単らしいので、気になる方は「リュウジ 坦々そうめん」で検索だ٩(^‿^)۶

朝練ZWIFTでワークアウトを始めました!

★ZWIFT RACING★

ZWIFT RACINGというワークアウトメニューを始めました(*^^*)

この4月からベーストレーニングも積めたし、QOM活動も楽しめたので、いよいよこれからレースに向けたトレーニングをしていきます☆

ちなみに初戦は7月のJBCF群馬CSCです(*´-`)

day-1,day-2は仕事なので、day-3のみのエントリーとなりますが、全国の強豪レーサーと走れるのをすごく楽しみにしております♪

ちなみに群馬CSCを12周72kmという距離を聞くだけでもキッツいレースになりそうです。。笑

そもそもワークアウトって??

という方は、ぜひこちらの記事を読んでみてください(´∀`=)

Zwiftワークアウトのすすめとおすすめのワークアウト5選!!

今回選んだワークアウトについて

ZWIFT RACINGというワークアウトで、6週間かけて25ワークアウトをやります。

週平均3時間50分なので、火〜金はこれをやって土日は実際のレースで追い込み、月曜はレストという流れで良さそうです。

初日のメニューはこちら★

初っ端からわたしが疎かにしがちなL6を煽るメニューです。

左側に時間とパワーが指定されていて、こなせると★がもらえるシステムです。

拡大するとこんな感じ↓

実は指定されるのはパワーだけではなくて、ケイデンスもなんです!速くても遅くても注意されます(笑)

ほらまた注意されてる(笑)

今回ゲットする★の数はなんと39個!!

メニューこまか〜(笑)

それでもなんとか★を全部揃えて完遂することができました!

アルプ登ったついでにルーレット回したけどグローブでしたありがとうございました。

ここのルーレットはライトウェイトのホイールが貰えると聞いているんだが?!嘘なの?!笑

1000m登ったあとは山頂の絶景を拝みます。

わたしどこにいるかわかりますか?笑

ここですw

ここね(。-∀-)笑

初日のワークアウトは無事に終わり!

明日も頑張ろう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バーチャルツールドフランス

朝練終わってバーチャルツールドフランス見ながら出勤準備。

あまりにも面白すぎて、出勤時間ギリギリになった〜!!早く続きが見たいよう〜!!!

今夜のりゅーじ飯

中華でした(*´◒`*)

大葉、みょうが、きゅうりが添えてあって、さっぱりして食べやすい(^_^)

大変美味しゅうございました♡

七夕なので?!デザート

七夕全然関係ないけど(笑)

何年ぶりとかは言い過ぎかもしれんけど、めっちゃ久しぶりにミスドに行きました!

浮気することなく、私はチョコファッション一筋です(*´ー`*)

おすすめの記事