7/12 新潟県自転車乗りのミートアップとおでかけカフェ

Contents

7/12 日曜日のこと。

今日も雨ですなぁ〜。

もうずっと雨!いかにも梅雨らしいです。

そんな梅雨もあと1週間もすれば明けそうな予報ですね☆

新潟県自転車乗りのミートアップ

昨日に引き続き、二日連続の県民ミートアップ!

雨で外走れなくても、仲間同士で走れるの最高ですね(=´∀`)

いつも企画してくれるりゅーじさんとKNTさんに感謝です\(^^)/

まずは、レース班練。

WATOPIAの figure 8。一周30kmのコースを2周します☆

1周目の前半は2.5倍、後半は3〜4倍。

昨日に引き続き45kg設定でハンデをいただくぜ!)^o^(

みんな強いから少しでも長く食らいつくための工夫です。千切れたらそこで試合終了って思って走ってます(笑)

今日はちえマンボウも来てくれたので、テンション上がりました!

ちえマンボウは相変わらずみんなにチヤホヤされてました( ̄∀ ̄)笑

30kmすぎてレーススタート!

昨日の疲れもあってか、今日はみんな大人しめ。

うっちー?トシゴロウ?のどっちかと(ごめん忘れた(^^;))nyoさんの2人逃げができたので、さらに集団はノンビリ。

このコースは4〜5分の裏登りと2分の表登りが勝負所になる。

いつも最初の勝負所、裏登りfigure 8 climb (reverse) で千切れてしまうため、今回は体重が軽くなるアイテム羽根を使って生き残る作戦を立てるが、何回ルーレット回しても羽根が出ませんでしたww

それでも最初のグイッと登りを耐え抜いて集団に食らいつく。KNTさんがアゲアゲで、ペースが緩んだと思ったらまた上がる!!

そして…

千切れました( ̄▽ ̄)笑

KOMまであと500mのところで心が折れました。。

後ろからHiroshiさんがきていたので、合流。

nyoさんが先頭から千切れて、先頭(うっちー、トシゴロウ、KNTさん、りゅーじさん)→nyoさん→Hiroshi&Maguro

ほどなくして、nyoさんも合流して3名。

しかしnyoさんが序盤の逃げでダメージを追いすぎていて、千切れた…w

なので結局ヒロマグ2名で距離を消化。

Hiroshiさんのつよ〜いヒキに甘えまくりのツキイチまぐろ。

Hiroshiさんは淡々と長い距離を速く走るのが得意なので、まぁ、甘えるよね〜w

しか〜し!恩知らずなツキイチまぐろは表登りでアターーック!!←やめろw

3秒程のギャップができるも、すぐに追いつかれてしまいました…( ;∀;)

そのあとも終始Hiroshiさんの後ろをヒラヒラとしながら最終スプリントへ!

早駆けするも最後はまくられてしまいました〜/(^o^)\

それでも全体の6位!スプリントジャージも山岳ジャージもGETできました☆

ログデータです↓

昨日よりはパワーは低めですが、連日の追い込みを考えれば上出来です(*^^*)

Hiroshiさんに超感謝!!

ご一緒してくださった皆様もありがとうございました☆

お次はゆっくり班

ゆっくり班は昨日同様60kgに設定。

片山さんがふねを買った話で盛り上がるw

牡蠣にアワビ…(じゅるり

10秒スプリント練は436,448,427,411w

最後の20秒は369wで昇天ヽ(;▽;)ノ

今日も楽しくトレーニングできました!

ありがとうございました(^ω^)

トロンバイクへはあと2万8千メートル…

心が折れそうww

マイペースに頑張ります(о´∀`о)笑

午後はおでかけ

自転車仲間の千草とおでかけしました〜!

友達とこうやっておでかけするの本当に久しぶり☆

たまには自転車以外のことしないと、女子力が枯れる(笑)

カフェで畑の話とかゆっくり近況報告とかできてよかったです(*´꒳`*)♪

いい気分転換になりました!千草ありがとう〜!!

夜ご飯は

唐揚げとお寿司でした〜!!

大好きな組み合わせです♡

唐揚げは(りゅーじさんが)ヘルシオさんで作りました♪

安定のおいしさでした(*´ー`*)

しっかりエネルギーもチャージできたので、明日からまた一週間頑張ります(´∀`=)!

おすすめの記事