御殿場市での撮影会〜ライド編〜 とランニング少し(^ ^)

Contents

御殿場での撮影会DAY②

長尾峠を登りました〜!!

ちょうど静岡と神奈川県の県境にある峠のひとつ。

DAY②はゆぅちゃんとバトンタッチした杏奈と一緒に走りました☆

富士山の頭だけちょこっと見えたラッキーな一枚♪

月間走行距離3000kmだけあって、安定感のある走り。さらに帰国子女で英語ペラペ〜ラでAdamさんとのコミュニケーションもバッチリ!

天は何物も与えるなぁと思いつつも、彼女自身の努力あってのものだから、歳下ながらも尊敬するところは沢山あります(*^^*)

FUJIMI cafeでラン

本日は、富士御殿場サイクリングプロジェクトから、KさんやUさんもサポートとして参加してくださいました。

FGCPのメンバーさんたちにはいつもお世話になっていて、わたしたちチームにとっても心強い存在です。

ランチは乙女峠にあるFUJIMI CAFEで、パンガレット・イタリアンを食べました♪

めっちゃ写真映えするお料理でした♡


「ガレット」は蕎麦粉生地を丸く焼いたもの、というのはあんなの豆知識(*´-`)

浅間神社でお参り

浅間神社は全国に1300社ほどあるらしく、富士山周辺だけでも数十社あるのだそう。

そのうちの一つにお参りに行きました♪

木の花名水という湧水もあって、ここでボトルにお水を補給しました(*'▽'*)

そのあとも15時頃まで周辺をライドして宿へ。

どんなルート、記事になるかは、Adamさんの更新を待ちましょう(*´◒`*)

中身の濃い2日間でした☆

新潟に戻り、ちょこっとランニング

日曜日は21時に宿に戻り、月曜日の早朝に御殿場を出発。ノンストップで新潟に戻って午後からお仕事でした(´ω`)

移動疲れもあったり仕事が忙しかったのもあって、積極的レストにした一週間でした!

木曜日くらいから復活してきたのでランニングをしました♪

粟ヶ岳登山(ややトレラン気味の。笑)のおかげで、身体が強くなったのか…

りゅーじさんにしがみついているだけでキロ5分ペースまであげることができました☆

11/12 木曜日ラン

11/13 金曜日ラン

金曜日は右股関節が怪しかったので、マイペースに走りましたがキロ5分前半くらいで走れました(^_^*)

これは粟ヶ岳効果だな?!

ランニングも時間を見つけて継続していけたらいいなぁ(^_^*)

大根ステーキ

夜はりゅーじさんが大根ステーキを作ってくれました☆

お肉のステーキ食べてるんじゃないかってくらい、本当に美味しかったです(*^o^*)

近所に住むりゅーじさんの友人が家庭菜園をしているようなのですが、なんと大根100本収穫して困っているようなので助っ人としていただいてます。

大根100本って家庭菜園の領域超えてますよね?!

ほんと凄いです…

おすすめの記事