【後編】しおりんぐるりんリベンジライド( ◠‿◠ )

前編に引き続き後編も読んでいただきありがとうございます(^人^)

Contents

後半戦スタート

沼田街道Climb 7.1km 6.2%

御池までの登り。ここに辿り着くまでに相当脚にキテイタので速攻で千切れるだろうなとは思っていたけど、ほんまに速攻で千切れた(^ω^)

一時、奇跡的にnyoさんに先行したがものの10秒で抜き返され、あっという間に見えなくなってしまった。。

そして、誰もいなくなった…(笑)

ひたすら続く山道をなるべく一定ペースで登ることを心がけてピークまで。

28:06 197w

必死こいて登ったけどどんとんパワーが出なくなってきている(笑)

山の駅 御池(みいけ)に到着

標高1500mの山の駅 御池に到着!!

ここでドリンク休憩。標高が高いので先に着いた男子メンバーは汗冷えで寒いと言っているくらいでした。

「地面があったかい…」とお尻で暖をとっていました(笑)

だいぶ追い込んできたつもりだけど、獲得標高はまだ2000mと。。

あと1000mも登るんかい(^ω^)

樹海ラインのアップダウン

樹海ラインのアップダウンはテクニカルで脚にもくる…。

忍ちゃんが「三段腹」と呼んでいる10分程度の登りが3つあるらしい。

つけるところまでは男性陣について、あとは惰性で走る。でもQOMはしっかり狙っていくつもりで頑張る(笑)

追い込んだ甲斐あって2区間ともQOM獲れました(*´◒`*)両方とも200wくらい。かろうじて4倍キープ。

3つ目の上りはどこかよくわからんかった(・ω・`)

早く辛さから解放されたくてピークの度に

「ゴールどこまで?!」(ゼィハァ!!)

と叫んでいたら男性陣めっちゃヒイてたな(^_^)

すいません、QOMコレクターなんで)^o^(

三段腹を越えてから、nyoさんがスルリとペースアップして一人逃げ。良いペースで踏んでいくのでなかなか距離は縮まらない!

バンくんが思い切って差を詰めてそこからは登り返しインターバル地獄!!

nyoさんが積極的に上げていくので3発目くらいで敢なく撃沈/(^o^)\

Dさんを中切れに巻き込んでしまった〜〜

と思ったけど、簡単にリカバリーしてくれたので罪悪感が和らぎました(笑)

そして、誰もいなくなった…(再)

後続部隊にトラブルありにて、最後の休憩をしながら待ちます(・ω・`)

猛者達相手にもう立っていることもできない!笑

しおりん 5.4km 5.1%

ラストの裏しおりんは女子3人でおしゃべりしながらゆっくり登りました。

ここを登りきればあとはもう下るだけ!!

えみ姉は今年は満足に乗れていないようだけど、最後まで安定した走り。積み上げてきたものの確かさを感じました(*^_^*)

ゴーール!!!

最後の最後でハンガーノック気味になってしまったけど、何とか無事に帰ってくることができました(*´◒`*)

本当よかった〜〜!!

もうくたくた。文字通りクタクタよ。。

それでも、道中共にしたnyoさんやえみ姉はおうちに帰ったらお父さんとお母さんやるんだもんな〜と思うと、尊敬しかないです。

リザルト

207km 3000m up

7時間半で4000kcal!!

NP 172.2w TSS494.4

こんなTSS見たことないよ!!!(つД`)ノ

今日の獲れ高↓

最後のしおりん以外、登りセグメンとは全部QOMとれました〜∩^ω^∩

頑張った甲斐あった☆★

空腹すぎて

解散後すぐにコンビニにピットインしておにぎりとプロテインを食べたけど、補給が間に合わなくて、低血糖発作と低血圧発作と熱中症でエライ具合が悪くなる…( ;´Д`)

土佐屋さんにラーメン食べに行く予定が仕方なく直帰。

少し寝て回復してからラーメン(・ω・`)

カップラーメンだけど(笑)

餃子も40個焼いて爆買い。

それでも深夜1時半に空腹で目覚めてしまい、禁断のお夜食(笑)

こんなことさすがにやったことないな〜ってTwitterで呟いていたけど、翌日フィンズに行ったら健太さんが「昨日千草が深夜1〜2時くらいにお腹すいたって言ってそうめん食べてた」って話しててシンクロしすぎてわろたw

翌朝もお腹減りすぎて朝からまたカップラーメン(笑)

この後お昼にまた追いラーメンしてようやく体重が52kg近くまで増えてくれた。。

昨日は50kgなかったから完全なる脱水だった(@_@)

それくらい威力の強かったしおりんぐるりんライド!!

みんな無事だったかな?と一瞬心配したけど、Twitter覗く限りみんな元気そうに活動してたからポテンシャルの高さ垣間見た( ̄▽ ̄)笑

ぐるりんライドできてよかった!

最高の夏の思い出になりました!!

本当にありがとうございました(*´ー`*)!!

おすすめの記事