年間走行距離15000kmを目指せ!12月1774kmチャレンジ☆

Contents

12月走行距離1774kmチャレンジをします☆

時を戻すこと11ヵ月。

2020年元旦に今年の抱負を立てました。そのうちの一つが「年間15000km走る!」というものでした。

11月まで総走行距離が13226km

こちらはstravaというアプリのトレーニングカレンダーです↓

11月までの走行距離が13226kmなので15000kmまではあと1774kmです。

ご覧の通り、そんな距離を走っている月はなくて、1774kmは未知です(><)

めちゃくちゃ頑張ればいけるかもしれないけど、普通にやってたら無理だよなぁという距離。。。

どうしようか悩んだ末に…

挑戦することにしました!!!*\(^o^)/*

わたしは目標を立てるのが好きです。笑

欲張りなので、目標は沢山あって、2020年の抱負はなんと10個あります!(毎年そんなもんです)

目標は必ずしも達成しなければいけないわけでもないし、その時その時で必要なことを選んでいけばいいと考えるタイプなのですが、達成しないことを良しとすることや諦める癖がついてしまうのが嫌で…

今回は頑張る決意をしました(*´◒`*)!

やります宣言をしたところ、Twitterでは応援のいいねが沢山ついて嬉しく思いました。

本当にありがとうございます!

大学院の受験票が届きました!

実は、来年から大学院に通うことにしました。

(受かればね。笑)

富士山チャレンジに引き続き、1774kmチャレンジ(年間15000kmチャレンジ)。

そして、大学院にチャレンジ。

「なんでそんなに頑張るの?笑」

自分でも思います(笑)

でも仕事では病気に立ち向かう患者さんの頑張りと勇気をみて、趣味では練習に励む自転車乗りの方たちの姿を見て、日々挑戦する力をもらっているのだと思います(*^_^*)

専門分野を極め、社会貢献できるように学びを深めていきたいと思います!

まずは、合格するところからですけどね…。

受験勉強なんて久しくしてないから、学科がとても不安です。。

おすすめの記事