朝練ZWIFTとYahooニュースになっていた

Contents

7/14 火曜日。

ついさっきまでもう水曜日だと思ってたせっかちなわたし(笑)

実は週末に伊豆でチームの合宿があるので、わくわくしているのです(*^▽^*)

バッチリ雨予報なんだけどね!笑笑

朝練ZWIFT

先週に引き続き、ZWIFT RACINGメニュー。

今朝はこちらのメニューです↓

かなりハードなメニューだから、オフの翌日に…って思ってたんですが。。

昨日ダンシングでダッシュ練とかしてたら脚がなくてですね…w

途中で目標パワーを95%に下方修正。。笑

それでも厳しくて90%にww

うん、完遂することに意味があるから!と言い聞かせてw

そして、なんとか今日もSee you next timeを拝むことができました(*´ω`*)

ライドレポートです☆

例によって例の如く、メニューが終わってあと2区間だったのでそのまま流して山頂を目指します( ´ ▽ ` )

山頂ルーレットはまたもやヘルメット…w

ライトウェイトもらえるのって、ここのルーレットでしたっけ??

山岳賞ジャージは今日もGET!!

今朝も良いトレーニングができました☆

知らぬうちにyahooニュースに!

昨日姉から「息子にこんなプツプツできたんやけど」って写真が送られてきたのが汗疹だったので、「あせもだよ」と返信して汗疹の画像を検索して送ろうと思ったら…

あれ?!見覚えのある写真…

気になってクリックしたら、以前書いた記事がyahooニュースになっていました^ - ^

こちらです

まだ見てない方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪(v^_^)v

おすすめの記事