レース後とその翌日の暴飲暴食をご報告致します(笑)

JBCF群馬CSCを終えて、ようやくシーズンが始まったという感じ。

あとは参加者や運営側でコロナ感染者が一人もでないことを祈るのみです(;´Д`A

厚生労働省の接触確認アプリもダウンロードしていますが、今のところ感染者との接触はないようです。毎日ハラハラしながら確認してます。

Contents

レース後のお楽しみ

なんと言ってもまずはビール!

レース前の準備の記事

でもご紹介していますが、レース前は禁酒しているので、終わった後のお酒が本当に楽しみなんです∩^ω^∩

帰宅後、片付けをする前にまず一杯プシュ!笑

へたれっち夫婦にお中元でいただいた胎内高原ビール。さすがお二人のチョイスだけあって、とても美味しかったです(*^_^*)

谷川岳SAのモツ煮

群馬CSCの最寄りのSAである谷川岳。ここはモツ煮が有名なんです。

ここのモツ煮を食べるまでは、モツが結構苦手だったんですが、ここのモツ煮を食べてから大好きになりました(=´∀`)

群馬でレースがあるときはいつも寄って、お土産にモツ煮を購入します☆

今回ももちろん購入しました♪

安定のおいしさでしたよ〜!!

チーズとソーセージ

ソーセージはこれまたへたれっち夫妻からの贈り物です。

ゴクゴクと飲めるほどの脂と、パリッパリの食感が美味!!こちらも胎内高原で作っているソーセージだそうです。

いつも高級なものばっかり、すいません(^_^;)

こちらは我が家の冷蔵庫で自家熟成したチーズ。

良い感じのカビ具合!!

香りも良くて、味も濃厚で最高です(*^▽^*)

レースで頑張るとこんなに幸せな時間が待っています♡この時間も含めて、レースはやめられないです(笑)

レース翌日はリカバリーライド

2.8〜3.2倍で2時間ほど走るグループライドにリカバリーがてら参加。

思った以上に疲れていて2.8倍でもきついぞおぅ〜い…ってなって、60分でやめました(笑)

60分 TSS52.0

脚を回せたのでOK。こんなときは、無理せず休む方が良いこといっぱいあると信じて☆

昼も夜も外食三昧(笑)

ラーメン食べたい!回転寿司行きたい!!

↑これはTwitterで先週ずっと呟いていたんですが(笑)、実現しに行きました( ´ ▽ ` )

(はじめ)のまろやか味噌ラーメン

よしよし、ラーメン制覇!

夜は回転寿司に行きました☆

食べるのに夢中で、写真が一枚もないという大失態!!笑

早々に食べて、帰りにノリでGUに寄ったら気に入ったトップスがあったので買いました☆

セール品だったみたいで、なんと400円でしたW(`0`)W

やすww

1900円くらいだと思っていたので、なんだかとっても良い買い物をした気分です♪

おすすめの記事