米本陣へ朝ライド

こんにちは~!まだ火曜日なんですね(*^^*)

気分は木曜日のもえまぐです(^^)!笑

 

昨夜から暴風が吹き荒れている上越市ですが、今日は少し暖かいです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Contents

月曜日の朝ライド★

山の後ろからゆっくりと登ってくる太陽の光を浴びながら、朝ライド!
凍てつく寒さも太陽が見え始めると一気に和らいで行く。太陽の熱量を肌で感じた朝でした。

自然と憩いの森

まず向かった先は「自然と憩いの森」です。

carbonex

新潟県は平野だけではなく山間部にも棚田がたくさんあって、お米を作っています。上越市の棚田

今はまだ何もない棚田もGWを過ぎたらあっという間に苗が植わります。農家の皆さんはもうすぐ忙しくなりますね!

ここまで車一台、ひとっこ一人会わずで…

本当に道を独り占めって感じで、贅沢な練習環境です(*'ω'*)

米本陣

続いて、米本陣へ行きました!('◇')ゞ

米本陣

本当に誰もいないので…熊に会わないか心配しながら登りました(笑)

米本陣は空中風呂で有名なホテルだそうです。

こちらはHPのお写真ですが、とても素敵なお風呂ですね~♪

全然旅行に行けていないので、コロナが終息したら温泉旅行とかもいいですね(^_-)-☆

自転車のステッカー

そうそう、今回は私が愛車に貼っているステッカーをご紹介しますね!

シーズデザインワークス

C's design worksのステッカーをフレームに貼っています★
洗車しても剥がれないし色褪せることもありません(∩´∀`)∩
さすが有名選手やチームのステッカーを手がけているだけありますね~。
オリジナルステッカーを作りたい方は、おすすめです!
ホームページはこちらですので、ぜひのぞいてみてください(@^^)/~~~

まぐろ飯

単身赴任生活も2週間目に突入!

昨日の自炊飯はこちらです★

レンジでチンののりまきチキン~~~w
お米をセットしていなかったので、これとアルコールぷしゅ(笑)
やばいよねぇ。三十路の女医がこれではね…(+_+)
でも彩りは良くない?←
もう少しまともな食事を摂りたいとは思うものの…
きっと「食」の優先順位が低いんだろうなぁ。レンチン食材も美味しく食べられてるもん。ある意味、幸せかな(*´ω`)

桜が咲いたと思ったら、あっという間に葉桜に。

はかないなぁ。はかないからこそ、美しいんだろうなぁ。

人生も一度きり。そして、本当に儚い。

後悔なきよう生きたいですね(´ー`)

おすすめの記事