SARISでインドアトレーニングと柏崎散策ライド

こんにちは!4月25日(日)です(*'ω'*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は金曜日頃から今度は風邪をこじらせまして、さすがに今日はトレオフにしてひきこもっていました。

このところ、毎年引っ越し休みもない転勤が続いていて、4月に体調が良かったことがないなぁ(;・∀・)これも全部、自己管理能力がないのが原因なんだけど…。無理しすぎる性格なので、ちゃんとまさとさんの言うこと聞かないとだな(笑)

Contents

4月23日(木)

夜は2部練Zwift

朝は坊ヶ池にリハビリライドに行ったのですが、夜は2部練で軽く足を回しました。

というのも、女子のフレッシュワロンヌを観るのに、ただ見ているだけは手持ち無沙汰だなぁと思って、ローラーしながら観戦しました(∩´∀`)∩

私はGCNアプリで年間料金を払ってレースをみていますが、女子レースも日本語解説付きで放送してくれるし、アーカイブも残るのでお勧めです♪

zwift

zwift ワークアウト

気持ちよく汗をかくことができました★

4月26日(金)

柏崎散策ライド

柏崎市の散策ライドに出かけました♪

前週、小村峠へ向かう道路が通行止めだったので、リベンジライドです!

今度は違う道から小村峠へ向かいました。

柏崎市

4月ももう下旬。新緑を感じる季節になってきました(´ω`*)

無事に小村峠の登り口に到着し、意気揚々と登り始めたら…

が~~~~ん(;゚Д゚)

小村峠

3㎞ほど走ったところで、通行止めの看板にぶち当たりました…(笑)

なんとなんと…。GW明けるくらいまでは走れない道が多いのが新潟県の特徴って言えばそうなのかな。今時期は諦めて、また夏ころに来ようと思います(笑)

仕方がないので近所をぐるっと散策して帰宅。

チューリップや芝桜をいろんなところで見かけました(*^-^*)

チューリップ

芝桜

今時期はお花がとってもカラフルで、テンションがあがります!

2時間ほどのライドでしたが十分楽しめました(*^-^*)

まぐろ’s キッチン

今写真見てみたら、このタイトルつけるのおこがましいレベルの写真しかなかった(笑)

これは、kenkenさんにアイデアをもらった納豆キムチ。

納豆キムチ

そして、お気に入りのこだわり酒場のレモンサワー。

この夜チームメイトのericaさんが沖縄のラジオ番組に出演したのですが、インスタライブで同時配信しているのを観ながらだったので、一人でも楽しくお酒が飲めました(*^▽^*)

こんな感じ↓

ラジオ番組に出ながらインスタライブもなんて、時代がすごい!!

そして、即決購入した爽の2つのキャラメル味。

爽 2つのキャラメル

以上!!!!!w

さて、そろそろ本気を出さないとみんな飽きてくるぞ・・・

おすすめの記事