【High Ambition女子自転車チーム】2021シーズン開幕間近★

こんにちは~★

もえまぐろです(*^^*)

 

今回は所属するチームHigh Ambition(ハイアンビション)女子サイクリングチームの2021シーズンの活動がもうすぐ始まるよっていうお話です★

 

先日、シーズン最初のイベントがリリースされました~!

Contents

~High Ambition女子自転車チームの選手と走る~ 魅力発見!すそのサイクリングツアー

ツールドニッポン公式ページより引用

ツール・ド・ニッポン公式ページより内容は確認できます。

自転車ロードレースのオリンピックコースにもなっている裾野市で開催される、オリンピック100日前イベントです!!

2020年に裾野市とチームとの連携発表がなされ(わたしは記者会見にはビデオ参加しました★)、連携発表後初のイベント開催になります(*^^*)わ~!!

チームからは本田母映、遠藤杏奈、ericaが参加します。

ツールドニッポン公式ページより引用

 

これだけの参加特典がついてなんと【参加費無料】!!

ですので、多くの方にご参加いただきたかったのですが、緊急事態宣言明けのタイミングということもあり、今回は静岡県内からのみの参加受付となっております。

 

裾野市の押しポイントはなんといってもかわいいゆるキャラ「すそのん」です。

めちゃくちゃかわいい…

見ているだけで癒されます♡

今後、すそのんとコラボで何かイベントできたらいいなぁ…(笑)

 

その他にも、ぼちぼちと予定が決まりつつあるものもあるので、適宜情報を共有していきたいと思います!

2021シーズンはチームに魅力的なメンバーがたくさん加わっているので、また紹介しますねっ!

わたしも会うのが楽しみなんです(*^^*)

 

2020年シーズンの活動報告

そういえば、年末に昨シーズンの活動の振り返りをしようと思っていてやってなかった…(笑)

2020シーズンからチームし、上半期は複数回合宿をしながらチームメイトとの交流を深めました。センシャバイシクルの須田コーチとの出会いが衝撃的でしたね。

下半期の活動はそれなりにブログのアーカイブに残っているので、記事をシェアしながら振り返ります★

2020年シーズン下半期活動報告

11月

御殿場市での撮影会で、お茶摘み体験や写経、藍染め体験など、日本の伝統文化に触れる体験ができました。

御殿場市で撮影会をしてきました☆その①

御殿場市で撮影会をしてきました☆その②

御殿場市での撮影会〜ライド編〜 とランニング少し(^ ^)

こんな体験がサイクリングをしながらできるなんて、めちゃくちゃ魅力的なツアーだと思いませんか?

海外でこんなツアーがあったら、わたし絶対利用したい!!笑

そして、この御殿場市での撮影をもとに海外旅行客向けのサイクリングツアーの紹介ページができました。Adamさんのセンスが素敵すぎるので、ぜひのぞいてみてください♪

→Ride Japan

 

10月

御殿場市さんとの連携で、富士山ファンライドイベントが開催されました!

素晴らしいお天気のもと、みんなでサイクリングができて本当に楽しかったです。

ハイアンビションのメンバーと走る!富士山ファンライド☆

 

朝のウォーキングと富士いち動画をアップしました!

富士いちにもゲストライダーとして参加させていただきました★

前日の富士山チャレンジライドはあいにくのお天気で中止になってしまったので、今年こそは富士エバーグリーンラインを走ってみたいです。

 

プレイアトレ土浦でイベントに参加してきました(*’▽’*)!

人生初のYouTube生配信に挑戦しました。緊張してうまく話せなかったから、思い出したくもないです(割と本気で)。笑

でも、テレビの向こう側の存在だった豪華なメンバーと共演できたことは、良い思い出になりました。

9月

御殿場市×high ambitionの記者会見に参加してきました(*^^*)

チームが初めて連携を結んだ御殿場市。連携以降、とてもお世話になっています。

人生初の記者会見だったので、すごく緊張しました。記者さんたちから飛んでくる質問に、さらさらとわかりやすく答えていく代表がただただ頼もしかった記憶しかないです(笑)

 


 

WordPressが9月以前の記事にさかのぼってリンク貼れなかったので、振り返りはこの辺で。

 

今年はどんな1年になるかなぁ。

わくわくしますねっ★

選手としてトレーニングもがんばらないとなぁ…(^ω^)w

 

 

 

 

おすすめの記事